溶解処理された一部が
自社ロゴ入りの高品質ノベルティに。

[概要]
この度、TAAS株式会社(東京都渋谷区東3丁目16-10 三浦ビル4F、代表取締役兼CEO 大越隆行)は、溶解処理サービスプラットフォーム「e-Pod for Business」のサービスの機能を充実させ更に顧客体験やサービス向上へ繋げる具体的な発表をいたしました。

[重要] 料金プラン体系刷新のお知らせ

この度、より多くの皆さまにご利用いただけるよう、料金プランの改善・刷新を行うことといたしました。

新料金プラン体系は4月末頃より順次適用されるよう開発を進めております。


具体的な時期につきましては当サイト上で随時お知らせしてまいります。


なお、今回の改定でBASIC、GOLD、PREMIUM 各プランの月額料金に変更はございません。既存ユーザーの方々は「版代無料キャンペーン」の対象となりますので、新たなお支払いの必要なくご継続いただけます。

[背景]

日頃様々な企業さまからお問い合わせやご相談をいただく中で、現状の料金プラン体系では補えていない部分があることがわかり、より多くの企業さまのニーズにお応えできるよう体系を見直す必要があると判断いたしました。

還元アイテムに貴社ご指定のロゴが入れられるようになりました。

貴社から回収された古紙を資源に作られる還元アイテムはこれまで e-Pod for Business のロゴが印刷されていましたが、今回のプラン体系刷新により「貴社ロゴ」や「貴社サービスロゴ」を印刷することが可能になります(新規ご加入200社さままで版代無料キャンペーンを実施いたします)


これにより単にオフィスで利用できる日用品としてのみならず、貴社のノベルティとして販促やブランディング、CSR/CSV活動の一環としてよりわかりやすい形でご活用いただけるようになります。

必要に応じて回収箱を注文(追加)できるようになります


※1
(CSR:Corporate Social Responsibility = 持続可能な未来を社会とともに築いていく活動)

※2
(CSV:Creating Shared Value =「共有価値の創造」とは、従来のCSRの考え方を進化させ、企業と社会の両方に価値を生みだす企業活動を促進させ、企業価値を高める次世代の経営戦略です)

これまでのプラン体系では料金に応じて一月に利用できるe-Pod(回収箱)の数には制限がありました。今回の刷新により必要に応じてe-Podを1箱単位で追加注文する、といった利用方法も可能となります(従量課金制)

また、待望の無料お試しプランやカスタムプランを新たに新設いたします。

「どういったサービスなのか一度試してみたい」企業さま向けに無料お試しプランを追加いたします。
社内稟議の際などにお役立てくださいませ(詳細は後日発表)

また、通常の月額プランの範囲では収まりきらない大規模処理が必要な企業さまを対象に個別カスタマイズプランもご用意いたします。貴社のニーズに適した内容をご提案させていただきますので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ。

[もっと詳しく]
新プラン体系に関する詳細は、こちら新プラン体系予告ページをご覧ください。

https://biz.epod.jp/about/new_pricing

[最後に]
e-Pod for Businessは今回のプラン体系刷新を機に、すでにご利用いただいている企業さまはもちろんのこと、これからご利用いただく企業・団体・病院・施設・行政など様々な業態の方々にもご満足いただけるサービスへと更なる発展を遂げてまいります。

[プロダクトポリシー]
全世界からもったいないをなくしたい

[サービスURL]
https://biz.epod.jp

[サービスに関するご質問・お問合せ]
info@taas2016.com

配信元企業:TAAS株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ