歌舞伎役者の市川海老蔵が4月9日、自宅に突然“ある国の王様”が訪ねてきたことを報告。ネット上のファンからは驚きの声が相次いでいる。

 これは同日、海老蔵が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「てんやわんやでした…ある国の王様がなぜか我が家に。突然いらっしゃるのを、昨晩の夜中に聞いて…そして、さきほどお帰りになりました。」と、なんと“ある国の王様”による自宅への電撃訪問があったことを報告。


 「自宅に国王が来る」という、一般にはなかなか想像しづらいこの状況に、ネット上のファンからは「凄っ……言葉になりませんね」「え?王さま?」「王様!?すごいですね」「王様ですか?急のお話なのに対応できることが凄いですね」「王様が突然家来ちゃうなんて凄すぎですね」と、驚きの声が続出することとなった。


 なお、今回の“国王による電撃訪問”について、「なぜ、うちに来たのかしら…よくわからないけど、光栄な事です。はい、、、」と、当の海老蔵自身もその理由が掴めていない様子だが、ファンからは「え!?どちらの王様なんでしょう?すごーく気になります!」「どちらの王様なのかしら?」「キングは誰なのか気になります」「話しても大丈夫な時期が来たら是非どこの国の王様か教えてください!!気になって眠れません!笑」と、彼の正体について関心を寄せる声が相次いでいる。