タレントの新山千春さんが4月9日、35歳ごろから感じていたという体の変化に対応すべく4キロのダイエットに成功したことをブログで報告。年齢を全く感じさせない引き締まったウエストを披露しています。

【画像】鍛え上げられたお腹

 現在37歳の新山さんは、「35才すぎてから、身体の疲れやすくなったり体重が落ちにくくなったり、虫刺されのあとまで、しっかりシミになったり」と加齢による体の変化を実感していることを告白。特にお腹周りにはポニョっとしたお肉がついてしまったそうで、ハイウエストが多い最近の衣装への苦労をつづりつつ、2年間先送りにしていたというダイエットに取り組んだことを明かしました。

 見事に4キロの減量に成功した新山さんは、「ウエストとヒップ中心に鍛えてます」と現在も理想の体形に向けてトレーニングを欠かしていない様子。くびれたウエストが際立つソロショットをアップしており、年齢の壁をぶち壊したような一級品の美ボディーを見せてくれています。

 ダイエットを続ける中で、「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感して嬉しくなるのを初体験」と着実に変化していく肉体に喜びを覚えたという新山さん。“カレー粉のブロックみたいな”シックスパックという大きな目標も掲げており、SNSではトレーニング風景を多く公開しています。

1月に37歳を迎えた新山さん(画像は新山千春公式ブログから)