本日9日よりオンエアの「爽健美茶」(コカ・コーラシステム)の新CM『爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う』篇に、女優の土屋太鳳が出演している。

【大きい画像を見る】土屋太鳳、Beverlyの新曲にあわせて健康的な姿を披露


 CMは、白いワンピース姿で花畑に水をやる土屋の健康的な姿が印象的。楽曲には、同商品のキャンペーンソングとして書き下ろされたBeverlyの新曲「LOVE THERAPY」が採用されており、その歌唱力の高さとあわせて注目の仕上がりとなっている。

 また、今回のCM出演に伴い、同商品の特設サイトでは土屋が様々なインタビューに答えるスペシャルコンテンツ「爽健美 LIFE」(https://www.sokenbicha.jp/totonoeru/)が展開されている。同コンテンツの中で土屋は、1日のコンディションを整えるために気をつけていることについて、「水分を摂ることと、ストレッチを大切にしています」とコメントしたり、春先に感じる悩みについて、「気温自体は上がっている分、汗もかきやすくなっていて、そこからまた冷えたりもするので、暖かくなり始めた時期の冷え対策には毎年あたふたしています」などと明かしている。

 土屋の登場する新CMや特設コンテンツは本日よりオンエア&公開。

【ほかの画像を見る】土屋太鳳、Beverlyの新曲にあわせて健康的な姿を披露
土屋太鳳、Beverlyの新曲にあわせて健康的な姿を披露