タレントの安田美沙子さんが4月8日、熊田曜子さん、ほしのあきさんとのイチゴ狩りの様子をInstagramで公開しました。ママになってもかわいい3人。

【画像】長男とイチゴ狩りをする安田美沙子さん

 もいだイチゴを『ザテレビジョン』のレモンのごとく掲げ、20代のころのようなフレッシュな笑顔を浮かべた3人。安田さんと熊田さんは同じ芸能事務所で、夏川純さんを含む3人で“ピラミッド三人娘”と呼ばれていた時期もありました。「あの頃と変わらぬ友ありがとう」と安田さん。当時からの友情を再確認したのかもしれません。

 グラビアアイドルとして第一線を走ってきた3人も、気付けば結婚し子を持つ母に。長女と次女を連れて参加した熊田さんは、現在第3子を妊娠中。2012年に長女を出産したほしのさんとは、ママ友会を開く仲でもあります。この日は安田さんも2017年に生まれたばかりの長男を連れてきており、一緒にイチゴ狩りを楽しむ姿が公開されていました。

 キュートなママ友会にファンからは「グラビア界のレジェンド勢揃い!」「豪華なメンバー」「すげぇ3ショットだ!」と驚きの声が上がった他、「3人ともすっかりママだもんね」「このメンバーはドキドキと切ない想いが甦ります」と、時の流れにしみじみとする人も見られました。

ほしのあきさん、安田美沙子さん、熊田曜子さん(画像は安田美沙子Instagramから)