HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#48(毎週火曜よる9時~)が4月10日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送される。指原がサプライズをする男性に対して、冷ややかな視線を送る一幕があった。

 10日放送回では「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題し、ゆがんだ恋愛観を持つ10人のサイテー男たちが、悪い男性に引っかからないための方法を伝授。「サイテー男の見分け方」を紹介するコーナーで、パリピ芸人のタッツィーネは「サプライズが上手い人」に警鐘を鳴らす。

 タッツィーネいわく、サプライズがうまい男性はバレないように計画を練るのが得意なため、隠れて浮気をすることもできるのだという。タッツィーネは「バレないようにことを進めるのが上手だと思いますので、そういう人は浮気のポテンシャルが高い」と持論を展開。さらに、真面目なタイプの人が急にサプライズをし始めたら要注意とのこと。「それは本当に影でやっている」と断言する。

 タッツィーネの話を聞き、指原は「サプライズする人って、その前にも同じこと別の人にもやっていますよね。使い回しですよね?」と冷静にコメント。続けて「確かにいわれてみたらそうだ」と、タッツィーネの主張に納得の表情を浮かべる。


 その後タッツィーネは、サプライズをされてうれしくなったとしても「一回構えて慎重になった方がいいかもしれないですね」とアドバイスを送る。


 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#48は4月10日(火)よる9時よりAbemaSPECIALチャンネルにて放送される。


(C)AbemaTV