チキンラーメン60周年の今年、日清食品は“良い子だった”ひよこちゃんを失ってしまった。

4月4日に突如として日清食品の公式サイト内に張り出されたひよこちゃんの辞表。それと同時に、公式サイト内ではひよこちゃんの仕業とみられる「落書きのいたずら」で混乱を極め、また公式ツイッターでは「奇行」も見受けられ、心配の声が広がっていたが、ついにひよこちゃんは 一線を超えた。

「どうして、ひよこちゃんがこんな姿になっちゃったの!?」

それがわかる「裏サイト」が毎日深夜0時~明け方6時6分の“悪魔的な時間帯”限定でオープンする。

■毎日深夜0時~明け方6時6分6秒までオープン 「裏サイト」
「キムチいいことしない?」

深夜に突然のささやき声!
とさかにくる背徳感あふれる匂い!
導かれてあけし禁断の扉!
ひよこちゃんが目撃したものそれは!
熱狂的なチキラ信者の間で開かれていた
悪魔的ミサだった!

クエエエエエェ!!!

抑えきれない魔衝動!
炸裂する麺の袋!
いい子の殻をぶち破り、悪魔へと爆変するひよこちゃん!

地獄の業火で煮えたぎる熱湯がドンブリに注がれしとき、
この世から太陽が消え、ニラが生え、卵が激突し、アクマのキムラー爆誕!

闇つき旨辛、アクマ的うまさ!

合言葉は 3分で召喚 (2分でも可)

毎日深夜0時~明け方6時6分までの間だけ現れる「裏サイト」。こちらのサイトでは、ひよこちゃんが悪魔を召喚する様子を捉えた動画を見ることができる。

いろいろと溜め込んでしまって、グレて、ついにチキラ信者の間で開かれていた悪魔的ミサに手を出してしまったひよこちゃん。

あのかわいくて愛くるしいひよこちゃんが、良い子の殻をぶち破り、悪魔へと爆変する様子は、見たくないものを見てしまった気分だろう。

他にもサイト内では様々なコンテンツを用意している。中にはあの「月刊ムー」とコラボした(怪しげな)コンテンツも。眠い時間帯かと思いますが、どうぞ夜食とともに楽しんでみてはいかがだろうか。

なお、チキンラーメンひよこちゃんのTwitter公式アカウント「@nissin_hiyoko」をフォローし、「#3分召喚 」を付けてツイートすると、抽選で72名に「アクマ召喚ランチョンマット&どんぶりセット」をプレゼントするキャンペーンも行われる。応募は2018年4月6日(金)~4月30日(月)23:59までの間。



裏サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
マピオン、駐車場の「軒先パーキング」とサービス連携。おでかけ先を探しながら付近の駐車場を事前予約

お酒の嗜好や購買状況を調査。また、話題の「高アルコール」が好まれる理由とは?(マクロミル調べ)

LINEがキャンパスライフの鍵となる“情報戦攻略”を描いたWeb動画を公開
PlayStation VRが値下げ!3月29日より1万円安い34,980円に!!
絶滅危惧の野鳥の保護に役立つIoT書籍「THE SUSTAINABLE IoT BOOK」絶賛発売中