【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=4月9日】女優の仲里依紗が9日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶との結婚記念日である4月18日に発売するスタイルブック『Palette』(宝島社)の表紙が決定したことを報告した。帯のコメントに反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】仲里依紗&中尾明慶、初公開の密着夫婦2ショット

◆仲里依紗、スタイルブックに“きつね”中尾明慶からメッセージ

3月30日に、黄色背景の表紙とピンク背景の表紙のどちらに決定したか、ファンに問題を出していた仲。この日の投稿で「スタイルブックの表紙が決定しました ハチミツ色にしたよ」と黄色の表紙に決定したことを明かした。

また「ピンクがよかった皆んなごめんね ピンクの表紙に使った写真は中身にしっかり載ってます」とも報告。さらに「#みんなお気づきでしょうか #帯に注目」という帯コメントには、中尾から“あなたは私の自慢のファッショニスタ!!きつねより”というコメントが寄せられている。

普段、仲から“キツネさん”と呼ばれている中尾は、“KITSUNE SAN”と名前が書かれたキツネのイラストも一緒に添えており、仲は「#ロマンチックな言葉でしょ」と夫婦愛を覗かせていた。

◆仲里依紗&中尾明慶夫婦に羨望の声

今まで沢山の夫婦エピソードをSNSで公開し、ファンの憧れとなっていたが、2ショットを投稿することはなかった仲。しかし今回のスタイルブックでは、初めて中尾との2ショット、そして息子との3ショットを披露することを明かしている。

そんな貴重なスタイルブックに、愛のあるメッセージが追加されたことから、ファンは「きつねさんさすが!スタイルブック楽しみ!」「最高の言葉ですね!愛を感じます」「本当に素敵すぎる夫婦」「憧れそのものです!里依紗ちゃん幸せそう」などと羨望の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
中尾明慶、仲里依紗 (C)モデルプレス