株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)では、ひと塗りでうるツヤ、グラデーションもラインも1本でキマると大好評の「マクレール クレヨンアイシャドウ」から2018年春夏の新色を2018年3月26日(月)よりロフト様、PLAZA様にて先行発売、4月9日(月)より全国のバラエティショップにて発売いたします。

「マクレール」は、誰でも簡単にプロ級メイクができることを応援するカラーメイクシリーズ。

本商品は、なめらかなテクスチャーでまぶたにピタッと密着し、グラデーションさせても、アイラインとしても使うことができるクレヨン型アイシャドウです。塗りたてのツヤと発色が24時間続くロングカラーキープ処方、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方のため、メイク直し不要で美しい仕上がりが長時間続きます。(※効果には個人差があります)

商品特長
1、グラデもラインも1本でキマる
なめらかなテクスチャーでまぶたにピタッと密着。微粒子ラメがツヤのある立体感もプラスしてくれるので簡単に美しいグラデーションが作れます。目のキワに引くことでアイラインとしても使えます。単色でも重ねてもお使いいただけるので、その日の気分でアイメイクが無限大に楽しめます。

2、長時間続く、塗りたての質感と発色
ロングカラーキープ処方で塗りたての美しい発色を長時間キープします。ウォータープルーフ処方で汗や皮脂や水に強く、まぶたのしわにも入りにくいので日中のメイク直しが不要です。※効果には個人差があります。

ラインアップ
豊富なカラーラインアップで、単色使いでも重ねづかいでも、その日の気分で無限にお楽しみいただけます。

商品情報
製品名:マクレール クレヨンアイシャドウ
容量:1本
価格:1,500円(税抜)


配信元企業:株式会社桃谷順天館

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ