にじさんじ公式バーチャルライバー月ノ美兎による初のニコニコ生放送番組「月ノ美兎の放課後ニコ生放送局 」が、2018年4月7日放送され、来場者17万人コメント40万をえる大盛り上がりを見せた。

 本放送ではファンが作ってくれたという月ノ美兎初の3Dモデルがお披露され、さらにファンのあいだで彼女の代名詞のひとつでもあるムカデ人間”を実際に彼女自身で再現してしまうトンデモナイ事態に。

 ここでは、そんな生放送にて、3Dモデル教室を所狭しと動き回るかわいい委員長や、ムカデ人間が再現される衝撃のシーンをお届けしていく。

月ノ美兎が3Dモデルで初お披露目

 月ノ美兎が突如3Dモデルで登場。視聴者驚きと歓喜のをあげていた。

まさかのムカデ人間となる月ノ美兎

 アンケートを使って月ノ美兎に関する問題を視聴者が答えるコーナーでは、クイズに正解するたびに、月ノ美兎のすぐ後ろに四つん這いの男が登場。まさかのムカデ人間再現に視聴者からはコメントが書き込まれまくっていた。

グラビア撮影会でセクシーポーズを披露

  ムカデ人間たちが消えた後は、月ノ美兎VRグラビア撮影会が開始。だっちゅーのジョジョ立ちなど、さまざまなポーズを披露した。

 「みとあーと」作品と並んでパシャり

 事前Twitterにて募集していた「みとあーと」作品を紹介コーナーでは、紹介するイラストと同じポーズを再現するシーンも。

月ノ美兎画像ギャラリー