女優の仲里依紗が4月9日、昨年放送されたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』で共演していた俳優・鈴木伸之との2ショット画像を公開。久々の再会を果たした“有島夫婦”の姿に、同ドラマのファンからは、喜びの声が相次いでいる。

 これは同日、仲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「国民的息子にしたい俳優No.1の鈴木くんに写真集を頂きました」「『あなそれ』から鈴木くんきっとまた身長伸びてる気がするのは私だけかしら… #有島夫婦再会」と、久々の再会となった鈴木から、彼の写真集をプレゼントされたことを報告しつつ、2人仲良く微笑みながら寄り添った“再会ショット”を公開。


 同ドラマで“有島夫妻”として共演し、様々な名場面を生み出してきた彼らの姿に、ネット上のファンからは「懐かしー(*^_^*)」「有島夫婦再会嬉しい!!(ハート)あなそれ好きだったな〜」「あなそれ大好きです( ; ; )有島夫婦も大好きです( ; ; )」「あなそれから1年早いね〜(ハート)」「大好きな2人(ハート)最高」と、その再会を喜ぶ声が多数寄せられることとなった。


 また、今回再会を果たすこととなった“夫”鈴木の写真集について「(ハート)母性本能破壊される写真集だったよ」と、独特な表現でその魅力を語った彼女。鈴木のことをよく知る“妻”であった仲が推薦する同写真集だけに、未見のファンにとってはなんとも気になる一冊であると言えそうだ。