松井玲奈が8日、オフシャルブログ更新お風呂上がりの“さっぱり”写真開し、ファンから反を呼んでいる。

【写真】松井玲奈、ドラマ「海月姫」“尼~ず”の木南晴夏・内田理央らとのプライベートお出かけショット公開に反響「すごいメンバー」

「4/8」と題して更新したアメブロは、「どどん。お風呂あがりのさっぱりです。」とすっぴん写真開した。

そして、「今日から撮影。それが終わってお気に入りの喫茶店ゆっくりしてました。美味しい珈琲を飲めて幸せ。」とると、すっぺん写真の後ろに写っているポストカードについても「松井さんのポストカードだらけ。随分と埋められて来ました。乱雑に貼る。これが楽しいのです。」と松井流の楽しみ方を説明した。

続けて「お友達といるとね、自分の知らない世界に連れて行って貰えるからわくわくします。今日もそんな出会いがありました。日常、出会うものにも運命ってあるんだなと。たくさん笑って今日も良い日でした。たくさん歩いて健康的な1日でした。ギター昨日よりちょっぴり上手くなった。」と今日の出来事を振り返ると、ファンからも「頑ってね」「それがほんの少しであっても、上達するのって楽しいですよね」「く聴きたい」「が楽しみだなっ。」と松井ギターを聴けるのを楽しみにしているなどが寄せられている。

開したすっぴん写真にも「可愛い!」「きゃわ」「惚れそう」「爽快感漂ってる」「『十全十美』非の打ちどころがなし。」「美しいな」「すっぴんでも変わらないですね!」「綺麗ですね!」「どすっぴん玲奈さん素敵」「さっぱり玲奈さんいいですね!」と絶賛のが相次いでいる。

松井は、4月7日に、全4都市で開催されたファンクラブイベントを終えたばかり。7日のブログでは「次はライブですね。今から楽しみだなー。歌いたいです。こんなこと言うなんてびっくりだけど。笑」と、次回の開催についても言及していた。

画像出典:松井玲奈オフィシャルブログ Powered bya Ameba