モデルのマギーが、7日に都内にて開催された「SWEET COLLECTION 2018」で撮影されたオフショットを自信のインスタグラムに公開した。ピンクをテーマにしたイベントにちなみ、ピンク色のドレスを身にまとったセクシーな姿がファンの反響を呼んでいる。

【写真】全身ピンクコーデのマギー

 「#sweetcollection」というタグと共に、「 楽しかったー!盛り上がってくれてありがとうございました」と報告したマギー。「やっぱりPINKってパワーあるわぁ」というコメントに続き、ヘアメイクとスタイリストに感謝の言葉を綴っている。胸元が開いたキュートなピンクドレスとフリルのアームを身にまとい、艶のあるリップを付けて微笑む姿が印象的だ。
 
 ファンからは「眩しい」「薔薇の花の妖精みたいです」といった声のほかに、「ドキッとするインスタですね。可愛い」「大人の女性のリップがセクシー」「めっちゃ!色っぽい」といった反響が寄せられている。
 
 さらに別の投稿で披露された全身ショットでは、自身の美脚を惜しげもなく披露。健康的かつスタイル抜群のマギーに「セクシーマギー」「マギギンモンロー!」といった賞賛の声が多数寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/maggymoon/
マギー、美脚が麗しい全身ピンクな色っぽショットを公開 ※「マギー」インスタグラム