韓国かき氷ブームを巻き起こしたコリアデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、いちごの季節しか味わえない「抹茶いちごソルビン(1600円)」を、日本国内のソルビン5店舗にて4月9日()から期間限定・数量限定で販売。

【写真を見る】数あるソルビンのフェスティバルの中で最も人気があるのが「いちごフェスティバル」

2017年12月より始まった今季の「いちごフェスティバル」。数あるソルビンのフェスティバルの中で最も人気があるのが「いちごフェスティバル」だ。もっといちごを楽しんもらいたいという想いから、抹茶いちごソルビンを発売することになった。

昨年のクリスマスverとしてツリーを模した形で発売をして、連日売の大好評だった抹茶いちごソルビンが、リニューアルして登場する。パウダーノーのようなふわふわのミルクかき氷に、たっぷりのいちご抹茶アイスをトッピングした、この時期ならではの味わいだ。

今年も残りわずかとなったいちごの季節を堪できる贅沢なメニューを楽しんでみては。(東京ウォーカー(全版)・篠田

昨年の冬にクリスマスツリーを模した形で販売し、連日完売の大好評だった「抹茶いちごソルビン」が、リニューアルして登場