倖田來未が、9日、妹・misonoとの2ショット写真を公開した。

【写真】倖田來未、ブルゾンちえみとの“35歳&35億”2ショット公開で「最強女子」「可愛すぎかよ」

倖田は「昨日は、みーも家族もお花見来てたよー #sakura #party #kodakumi #misono」とコメントを添え、大きな桜の木の枝を生けた花瓶を挟んで、向かい合い、お互いに“チュー顔”をした倖田と妹・misonoの2ショット写真を公開した。

また、この写真には倖田來未とmisono2人しか写っていなかったが、タグにそれぞれの夫であるBACK-ONのKENJI03とHighsidEのNOSUKEのタグも付けられており、家族の良さをうかがわせていた。

この写真に、ファンからは「可愛すぎるー」「仲良しですね」「姉妹写真ありがとうございます」「2人とも可愛すぎます」「永久保存版です!!」「お洒落やし2人ともかわいー」「仲良し姉妹は憧れます」「次はプラス旦那様の4ショットでお願いします」と絶賛のコメントが寄せられていた。

倖田來未は、先日、累計30万枚以上をセールを記録し”ドライブしながら聴きたくなるリミックス”をコンセプトにして作られたメガヒットシリーズ、「Driving Hit’s」の第8弾を発売したばかりだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

倖田來未、妹・misonoとお花見ショット公開