4月4日、フリーアナウンサーの田中みな実がアルコール飲料の新商品発表会に出席した。田中は同商品のウェブサイトで公開されているスペシャルムービーに出演している。この日の彼女はムービー内で着ていたような部屋着スタイル。ストライプのズボンに白のシャツ、ピンクのロングニットという服装でステージに立った。

「ゆったりしたラインの服装で体のラインがよくわかる衣装でした。田中といえばやはり推定Dカップですが、胸のあたりがしっかりと盛り上がり、存在を主張していました」(取材カメラマン)

 ムービー内でパラパラダンスを披露していることから、パラパラを踊る一幕も。田中は「パラパラは真顔でやるもの」だと説明し、その通り真剣な表情で踊りを披露した。

「腕を動かすと、それに合わせてDカップがぷるるんと揺れるんです。いい目の保養になりました。ただ、パラパラダンスで最も目を引いていたのは、胸よりもワキ。ダンスの最後に左手を高く上げる場面があったのですが、その瞬間に彼女の美しいワキがチラ見えしたんです。白くきれいなワキで、まるで輝いているようでした」(前出・取材カメラマン)

 ダンスが終わると真顔から一転、はにかむような表情で「今年一番恥ずかしいです」と照れ笑いを見せた。それもまたキュートだったと、このカメラマンは証言する。TBS在籍中は「あざとい」「計算高い」と噂された彼女だが、フリーになり、31歳になった今もそれはいささかも変わっていないのかも!?

アサ芸プラス