重盛さと美

(画像は重盛さと美公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレント・重盛さと美(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。髪色を黒に変えてイメチェンした姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

■「あれ? かわいくね?」

ヘアサロンでナチュラルな黒髪にした重盛は「あれ?黒髪、#可愛くね?」と自画自賛。

投稿された動画でも「あれ? かわいくね? 男ウケ良さそうじゃね?」と笑顔でコメントするなど、かなりお気に入りの様子だ。さらに「勉強できそうじゃね? いいとこの娘じゃね?」と自分自身を褒め、照れ笑いを見せた。

染める前と比較すると、その差は歴然。

「大人重盛」とコメントしているとおり、こちらは大人な雰囲気が漂っている。

■「黒髪似合うんじゃね」

「かわいくね?」と照れながらも自慢する重盛に、ファンからは「かわいいです!」と絶賛のコメントが寄せられた。

・黒髪似合うんじゃねっ

・かわいい! めっちゃー

・ムカつくけど知ってる通りものすごくかわいい

・黒髪もめっちゃいいね さっちゃんいつも可愛いよ

・彼氏になりたいです!

・黒髪とっても似合う! 色白が目立って素敵です

■黒髪至上主義は…

「男ウケ良さそうじゃね?」というとおり、数多くの男性ファンから「彼氏にしてください」とのコメントが寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「黒髪」について調査したところ、1割が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答。決して多くはないが「黒髪至上主義」の人たちはいるようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

髪色でがらりとイメージが変わる重盛。今回の黒髪で、男性ファンの心をぐっと掴んだようだ。

・合わせて読みたい→重盛さと美、あざとさ満載のすっぴん風ショット 「かわいすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

重盛さと美、黒髪イメチェン姿を自画自賛 「男ウケ良さそうじゃね?」