炭酸飲料「キリンレモン」(キリンビバレッジ)のリニューアルにあわせてオンエアされる新CM 「透明なままでゆけ。」篇 に、女優やモデルとして活躍する佐久間由衣が出演している。

【大きい画像を見る】どこか甘酸っぱい!佐久間由衣が「キリンレモン」の新CMに出演


 都会での生活に少し疲れ、地元に里帰りし、物思いにふけりながら防波堤を歩く佐久間。キリンレモンの蓋をあけると、幼き日々がフラッシュバックし、忘れかけていた「純粋に毎日を楽しむ気持ち」、「何にも真っ直ぐだった自分」が蘇り、にごらない、透明な気持ちを持ち続けることの大切さを再発見する。初恋の甘酸っぱいキスシーンや、学校のプールでのシーンなど、青春を感じる何とも爽やかな内容が魅力的だ。

 1961年よりCMソングとして親しまれてきたキリンレモンのうただが、同CMでは新たなアレンジが加えられて流れる。どこか懐かしく、あたたかくもメッセージ性のある新しい歌詞にも注目したい。新CM 「透明なままでゆけ。」篇は、本日10日よりオンエア。

【ほかの画像を見る】どこか甘酸っぱい!佐久間由衣が「キリンレモン」の新CMに出演
どこか甘酸っぱい!佐久間由衣が「キリンレモン」の新CMに出演