【吉高由里子/モデルプレス=4月10日】9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007SP」に、女優の吉高由里子が出演。大の仲良しだというお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の「やめてほしい」ところを明かす場面があった。

【さらに写真を見る】吉高由里子、親友・近藤春菜に“監視”されている?「怖いです」

春菜が初めてお酒を覚えた日にも一緒にいたというほど仲の良い吉高は、初めてのテキーラで「ぶち上がった」春菜が大のテキーラ好きになったというエピソードを披露。

また、以前同番組で春菜が有田哲平らレギュラー陣とキスをするのをテレビで見たという吉高は「すごい『口吸い』してましたよね」「キスって言えるフレンチさがなかった」「遺伝子交換みたい」と独特の言葉遣いでその時の衝撃を表現。春菜をネタに次々と自由な言葉を繰り出し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

◆吉高由里子、ハリセン春菜に“監視”されている?

先日も別の番組で互いの暴露話をし合うなど、お互いをネタにすることも多い吉高と春菜だが、実は吉高が春菜に「こういうのやめて」と感じていることがあるのだという。仲良しということが知られているゆえ、吉高について話題が振られることも多い春菜だが、そのためか、女子会などで話をしている途中で、春菜が吉高の言ったことを携帯などでメモをとっていることがあるという。メモの内容については吉高本人は見たことはないものの「怖いです、スクロールしてたし!」とかなりの長文をメモられてしまった様子。「『あ~~』って言ってすぐメモる」のをやめてほしいと、吉高が大親友・春菜について不満をもらすこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
近藤春菜、吉高由里子 (C)モデルプレス