【竹内結子・草なぎ剛/モデルプレス=4月10日】女優の竹内結子が9日、自身のInstagramにて、タレントの草なぎ剛と愛犬“クルミちゃん”との3ショットを公開し、注目が集まった。

草なぎ剛&香取慎吾、愛犬“クルミちゃん”のCMソングを歌唱 歓喜の声殺到

現在竹内はミラーレスカメラの新TVCMに草なぎの愛犬“クルミちゃん”と出演中。またCMソングを歌唱しているのが、草なぎと香取慎吾であることが明かされると、大きな反響を呼んだ。

竹内は「#クルミちゃんです #お父さんと一緒」とコメントし、撮影現場に訪れた草なぎとクルミちゃんとの写真を公開。写真で2人は仲良く寄り添い笑顔を浮かべており、クルミちゃんも草なぎの膝の上で抱かれながら嬉しそうにしている。

◆竹内結子&草なぎ剛&愛犬“クルミちゃん”の3ショットに注目集まる

これまで映画『黄泉がえり』(2003年)や映画『僕と妻の1778の物語』(2011年)などで共演し、夫婦役を演じたこともある2人。今回の写真に対しファンからは「家族みたい」「素敵な写真ですね」「この2人…いえ、くるみちゃんも交えたこの家族での映画が観たい!」「竹内さんの無邪気な笑顔に癒される~」「この3ショットでドラマか映画を切望」「なんだか懐かしい2人ですね」などの声が寄せられ、注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
クルミちゃんも交えた3ショットに注目が集まった竹内結子&草なぎ剛 (C)モデルプレス