新しい地図メンバーである俳優香取慎吾さんが、突如浜松に電撃訪問しパニックになっていたことが明らかになりました。香取慎吾さんといえば元々ジャニーズSMAP民的なスター浜松市に来るということ自体が異例ではありますが、噂を聞きつけたファンに殺到してしまうという大騒動だったようです。
が凄いことに 香取慎吾さんが新幹線浜松駅に降りるという噂を聞きつけたファンは、浜松駅札口に殺到。浜松駅新幹線札口は、出入り口がたった一つしかいので(厳密に言えば在来線に抜けるルートは有る)そこから乗り降りしてくるということは容易に想像できるわけですが、案の定ものすごい人数になってしまったようです。
実は香取慎吾さん、出演している映画クソ野郎と美しき世界」の舞台挨拶のために各地に飛び回っており、4月8日浜松TOHOシネマズに来ていたようです。

そんな中、多くのファンがこの舞台挨拶に訪れ、久々香取慎吾に酔いしれていたようです。

かつてのジャニーズ時代のSMAPではありえないことですが、ご自身の写真インスタグラムにあげたり今回のの様子をったり本人もご満悦しているようです。

香取慎吾と言えば以前「森くん」に会いに浜松に来て夢の共演を果たしましたが

時代が変わってきた間を肌で感じました。

映画にある「クソ野郎」がなのかがおおいに気になりますが、存分に期待したいところです。
映画2018年4月6日、全86(野郎)館で開されるようです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデーたまちゃん


画像が見られない場合はこちら
香取慎吾さん、浜松に電撃訪問で市民が大パニックに!経済効果も抜群だゾ