女優榮倉奈々が、映画家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』のインスタグラム、『妻ふり』日記で9日、ケチャップまみれの“死んだふり”写真投稿した。ファンから「リアルです」と反が寄せられている。

【写真】榮倉奈々、長い美脚!

 「ケチャップは、料理にも血のりにも使えて便利ですね」「は オムライス」というハッシュタグ投稿されたのは、倉がラグマットの上で意識を失ったように横たわる衝撃的な写真。口元とTシャツを汚すのは、血のように見えるがケチャップのようだ。

 このリアルな“死んだふり”に対しファンからは「ケチャップなんですか!?!?笑」「一奈々ちゃん大丈夫!? となりました。死んだふり!ですよね!とてもリアルでびっくりです~!」と驚きのコメントが殺到。「奈々ちゃんだからケチャップでも美しい」「かわいい」「私もケチャップで血のりに使ってみようと思います」といった称賛や好感を示すも見られた。

 映画家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』は6月8日より全開。“『妻ふり』日記インスタグラムは、安田顕演じる夫・じゅんが執筆している体裁になっている。

引用https://www.instagram.com/tsumafuri_diary/

榮倉奈々、ケチャップで… ※『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』公式インスタグラム