ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が9日、自身のInstagramにて、“アンチを煽る用”だという画像を投稿しファンの注目を集めている。

‪アンチ煽る用にとっといたイラっとする画像。

A post shared by

 白いゴムで髪をちょんまげヘアに結び、ほっぺたを“ぷぅ”っと膨らませた自身のショットを公開した川谷。なんとこれは、「アンチ煽る用にとっといたイラっとする画像」だという。


 この驚きの内容の投稿にファンからは、「うざい感じ!とてもいい!すき!」「煽んなって(笑)こんな時間に笑ってまうて」「ウザさMAXでウケますねwww」「いい!!最高にいい表情してます笑!!!」とツッコミの声が多数寄せられ大反響となった。


 そして、“イラっ”とするどころか、ファンからは「いや、ただただ可愛いだけやないかーい」「えのぴょんw可愛すぎるw」「可愛すぎて煽るどころか爆死します」「アンチさえ虜にする写真じゃないですか!!」と、このなんとも“可愛い表情”を絶賛する声も寄せられており、コメント欄は大にぎわいとなっている。


 川谷は、小籔千豊、くっきー(野性爆弾)、中嶋イッキュウ(tricot)、新垣隆らとの超個性的バンド・ジェニーハイとして、今年、デビュー曲『片目で異常に恋してる』(作詞作曲/川谷絵音)を配信。この夏は、バント結成時に掲げた目標だという「夏フェス」への出演も決まり話題を呼んでいる。