俳優の鈴木亮平が9日、自身の公式ブログを更新。坂口健太郎、女優の永野芽郁とのプリクラ写真を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

鈴木亮平公式ブログよりスクリーンショット


 同日、鈴木は「『俺物語!!』韓国で公開決定!」と題しブログを更新。主演を務めたラブコメディ映画『俺物語!!』(2015年公開)が韓国で公開されることを報告した。


 同作は、河原和音氏の人気同名コミックを原作に、女子からはモテないけど男子からは超モテモテという純情で真っ直ぐな高校生・剛田猛男(鈴木亮平)と、猛男が一目惚れをしたピュア女子高生・大和凛子(永野芽郁)との不器用で純粋な恋愛模様を描いたラブコメディ。坂口は猛男の幼馴染みで超イケメンの親友・砂川誠を演じた。


 鈴木は“身長2メートル、体重120キロで常人離れした身体能力を持つ”という猛男を演じるため、役作りで30キロ増量し撮影に挑んだことでも話題を呼んでいた。


 今回の韓国上映を記念し、「仙台で映画の撮影中に三人で撮ったプリクラを初出ししておきますね。」と、プリクラ写真を公開。「加工がすごいね(笑)」とまるで別人のような写りに、プリクラ機の加工技術を称賛した鈴木。


 これを見たファンからは「(笑)プリクラ凄い!(笑)みんな可愛い 芽郁ちゃんのおふざけ変顔がたまらなく可愛らしい(≧▽≦)いいもの、見せてもらった!」「初出しプリクラっスけど…左のお人は誰?(笑)なんや妙にオネェな感じがマジ卍!(笑)」「プリクラ10代に見えますね。笑」「プリクラの亮平さんやぶぁ~いww」など様々な反響が寄せられている。