タレント辻希美30)が、現在夢中になっているという動画加工アプリTikTok』でハロー!プロジェクト後輩である岡井千聖23)とコラボした。

 長女にその存在を教えてもらい、先からハマっているという『TikTok』。夫で俳優杉浦太陽37)とともに撮影した動画も多く開しており、ネットからも反を呼んでいた。

 そんな中、は7日に自身のインスタグラム更新。収録のために訪れていた日本テレビで偶然岡井に遭遇したと言い、『TikTok』でお互いの手の上にを乗せるという動画開。ハッシュタグを使って「ウチら 下手過ぎる笑 グタグタ」と後輩との『TikTok』を楽しんだことを明かした。

 また、岡井インスタグラムで同じムービー開。「さんの手に顔を置く そして岡井の手にさんがのる。なんてことが起こる日が来るなんて思ってもいなく 実はかなり緊してました」とつづりながら、「でもすごく楽しかったです さんに出会って16年。始めてこんなに接触した記念の日になりました」と喜びをあらわにしていた。

 このコラボネット上からは、「2人ともめっちゃかわいい」「先輩後輩可愛い!」「可すぎて限に見れる~」といったが集まっている。が所属していた時代のモーニング娘。に憧れてアイドルになった岡井。普段は先輩後輩としての交流は少ないものの、微笑ましい動画に仕上がっていた。

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より