アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が、東京・原宿で遊んでいるとツイートしたところファンに驚かれてしまったことを明かし、自身に対する「24時間家にしかいない」というイメージを否定した。

 4月5日に生放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティー番組「藤咲彩音の『#ピンキーハウス!』」には、でんぱ組.incの他メンバーがゲスト出演。7人でトークを繰り広げた。


 出演できない可能性もあったという古川だが、結局「入り時間が一番早かった」とのこと。時間が空いたため、原宿の竹下通りで遊んでいたと語った。古川といえば、元ひきこもりで、ゲーム好きのインドア派として知られている。古川は、「それ(原宿で遊んでいたこと)をTwitterに書いたら、『未鈴ちゃんが1人で原宿!? 信じられない!』ってリプライがたくさん来て、私のイメージってどんな感じなの?」と笑った。


 古川は、「24時間家にしかいないと思われている方もいますが、意外と私は1人でお買い物するのも好きなので。行きますよ、原宿も。少しは」と明言。夢眠ねむは、「ファンの人は、家と歯医者の往復だと思っていますよ」と古川をイジッていた。

(C)藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル ※画像はFRESH!

▶藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル