アイドルグループ・でんぱ組.incの「ピンキー!」こと藤咲彩音の冠番組である「藤咲彩音の『#ピンキーハウス!』」に、でんぱ組.incの他メンバーたちがゲスト出演。先輩メンバーを前に、藤咲はたじたじだった。

 4月5日に生放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティー番組「藤咲彩音の『#ピンキーハウス!』」では、でんぱ組.incのメンバー7人でトークを繰り広げた。過去配信でなかなかのMCぶりを見せている藤咲だが、先輩メンバーが相手となると、さすがに少々調子が狂う様子だった。


 成瀬瑛美と夢眠ねむは登場するなり、しゃべりっぱなし。一段落着いてから、藤咲は「入ってきて私、一言もしゃべれなかったとき、『ヤバい』と思った。いつも隙を与えてくれないんですよ」ともらした。


 とにかくマイペースな先輩メンバーたちに、藤咲がたじたじになる場面もしばしば。そのたびに先輩メンバーから「めっちゃ困っている」「全然目を合わせてくれない」「すごくやりづらそうにしている。もう何年目よ、でんぱ組」とイジられていた。藤咲は、「初めてでんぱ組.incを番組に呼んでいるので緊張しますわ。だって、なくない? 自分の番組にゲストで出てもらうって」と語った。


 とはいえ番組は大盛り上がりで終わり、藤咲はエンディングで「ちょっと緊張していたんですけど、いつもよりくだけた感じにできたかなとは思っています」とコメントした。

(C)藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル ※画像はFRESH!

▶藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル