アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が自身のInstagramを更新。可愛いすぎる落書きフェイス&寝顔ショットが反響を呼んでいる。

 同投稿で玉井は、4月11日に発売されたNEWシングル『笑一笑~シャオイーシャオ~』のMV撮影時のオフショットを公開。「NEWシングル 笑一笑~シャオイーシャオ~発売! 聴いてね」と宣伝し、「#笑顔の絆を胸に#いっぱい聴いて#いっぱい笑顔になってね」とファンへ心温まるメッセージを送った。


 チャイナ服のようなパジャマに身を包み寝転ぶ姿や、墨で顔中に落書きをしたショットなど、玉井が公開した可愛らしい4ショットには、ファンから「可愛すぎて鼻血止まりません」「ほんとにかわいい 見るだけで元気になれる」「墨汁でお顔汚れてもみんな可愛い」「お顔汚れてるのに何でそんなに可愛いの、、」「寝顔かわいすぎてつらい」「その中に混ざりた~い\(^o^)/」「あー寝顔もかわいい最高」と絶賛の声が次々と寄せられた。


 ももクロの新曲は、『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌となっており、映画は4月13日(金)より公開予定。


 先日は、同グループの百田が黒柳徹子の写真がプリントされたTシャツを着用し、話題となっていた。