今年のはじめからじわじわと人気が出始め、日本のTV番組でも度々登場してきました、新垣結衣(ガッキー)にそっくりな女の子「栗子」ちゃんが、なんとついにCMデビューしたということです。まさにガッキーさながらの活動振りを見せているのですが、本人は本物を意識しているようで、ますます近づきつつあります。

ー栗子とは?

今年1月からじわじわと人気が出始めた中国人モデルの栗子ちゃん。本名はロンモンロウさんというようですが、度々日本を訪れるうちに日本のメディアも取り上げ、知名度は徐々に伸びるというSNSから火がついたモデルさんです。何と言っても人気なのは、その見た目。新垣結衣を意識したような爽やかなスマイルが特徴的です。

もちろん本人もそして本物もお互い意識しているようで、いつか共演してもらいたいところですが、今回日本のCMに起用されました。


CMは滞在型ホテルとして東京都内を中心に展開している 東急ステイサービス株式会社のもので、「東急ステイ札幌」の開業に合わせ、 4月18日(水)より北海道内限定でTV CMを放映するとのことです。

札幌時計台や赤レンガ庁舎、円山動物園など札幌の観光地を栗子と一緒にまわっているような気分になれるバーチャルツアー。 ホテル内では洗濯をしているシーンもあり、 朝から寝るまで栗子と一緒に過ごしているようなCM構成です。

ということで栗子と過ごせる?CMを御覧ください。


動画では栗子ちゃん一人で旅をするというちょっと切ない展開ではありますが、もうひとりは貴方という設定でもあるので、ちょっと色々想像してしまいます。

詳しい彼女の情報は以前紹介した記事でもお伝えしております

SNS発祥の美人さんとして今後さらに活躍が期待されます。

画像掲載元:YouTube(東急ステイサービス株式会社 )

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
ガッキー似の美人中国人「栗子」がついに日本のCMデビュー!脳内デートできるぞ