最近のサービスエリアパーキングエリアは、どこも趣向を凝らし、面いところが多い。

温泉があったり、遊園地が併設されていたり、そこ当てで訪れる人も多いのではないだろうか。

そんなSA/PAだが、Twitterユーザー・パク・チィ(@chii2bs)さんがTwitter投稿した『サービスエリアで見つけた機械』という画像が話題になっている。

そのツイートがこちら!




なんとゲートをくぐるとペヤング焼きそばの匂いが楽しめるという。

匂いだけ・・・通ったあとはふんわり美味しそうな匂いがするということだろうか。

もしくは素の焼きそばを持って入るとなんちゃってペヤングが楽しめるかも?

このゲートはまるか食品のイベントの一環だそうで。

東名高速EXPASA足柄(下り線)で行われている“ペヤングジャック”の中の1つらしい。

他にもペヤングタワーインスタ映え間違いなしの撮影スポットなど様々なイベントが開催されているとか!

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

■反応の声












匂いだけのゲートってすごいと思ったら、なんとこんなゲートもあるそうで!

こんなトンネルもありますよ! pic.twitter.com/Xmtd2xd9hx

— えのちん(えのき) (@enochin3579) 2018年4月15日



これはちょっと、と鼻がツーンとしそうだ・・・。

参照:ペヤングジャック|まるか食品株式会社
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機を利用して掲載させていただいております。

tw-align-center

全身から焼きそばの香り…ペヤングの匂いがする謎のゲートが設置され話題に