万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

のお肌にGカップ巨乳お姉さんグラドルとして人気の万理が、最新DVD『Trip Trap』(イーネット・フロンティア)をリリース

その発売を記念したイベントが、東京秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■2作目となる今作は1月にタイで撮影

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

「会社の常務と一緒に海外出張に行く設定。上じゃなくて、常務というところに意味があるんですよ。その常務が普段は優しくて、頼りになってみんなから慕われているんですけど、ちょっと欠点があって、そういうところが物語焦点になっています」と説明した。

■胸元がザックリ開いているスクール水着で

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

その中でもお気に入りのシーンは、

「胸元がザックリ開いている変形スクール水着を着ているんですよ。自分的にはスタイルがキレイに見えるので気に入っています。かなりセクシーなんですけど、じつはこの水着でひたすらプールで泳いだんですよ。後からオフショット写真を見たら、かなりシュールな仕上がりになっているので、このシーンには注してほしい」と紹介した。

■次回作は和をイメージした設定に挑戦?

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

常務と旅行という設定で、セクシーさを見せてくれた今作だが、次回作の構想もしっかり練っているという万理

「和をテイストにした作品に挑戦したいですね。出身が富山県なので、地元に近い金沢あたりで撮影をして、兼六園とかにも行ってみたいです」と意気込んだ。

■ジムに通っても体重が落ちない

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

現在26歳で大人の色気を出してファンをとりこにしてくれているが、ちょっとした体の悩みを抱えているそうだが、

20歳になった時からお肌とかの変化を感じるようになりました。25歳になってからさらにそれを感じるようになりました。普段ジムに行っているんですけど、体重が落ちませんね。まだ年齢的にいと思うかもしれないですけど、本当なんですよ。しかも最近はもたれもするようになって大変。半身浴をしたりボディークリームを塗ったりもしているんですけどダメですね。とにかくジム頼みで…」と裸々に告白をした。

■まさかのヨガのポーズを披露 

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

ジム通いで頑っている万理だが、さらにヨガに通って自分磨きに気合をいれているという。

「ここでぷーズをやりましょうか。ポーズがありまして、そのポーズはいいですよ。いつも私がホットヨガでやっているポーズです」とまさかのヨガポーズを実践してくれた。

ヨガポーズインパクトが強すぎて、今後はヨガキャラグラドルとして、ますます注の存在になりそうだ。

万理華(©ニュースサイトしらべぇ)

【万理(まりか)】

1992年9月28日生まれ/T162・B90・W62・H89血液型B型富山県出身/趣味アニメ鑑賞/特技:ヨガ

・合わせて読みたい→ミラクル神ボディ・松嶋えいみが麻薬取締官に変身 捜査中に見つかり大変なことに?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

キレイなお姉さん系グラドル・万理華 四つんばいになってヨガのポーズを披露