ブルーノ・マーズの世界的大ヒットバラードを世界で初めて他言語でのカバー曲と、海外にて制作を進めた全英語詞の楽曲3曲も収録した、超豪華マキシ・シングル「Just The Way You Are」を4月11日に発売したEXILE ATSUSHI。

その発売日から来日公演<Bruno Mars 24K MAGIC WORLD TOUR 2018>をスタートさせたブルーノ・マーズのもとへ、リリースされたばかりの「Just The Way You Are」をプレゼントする為にATSUSHIが会場へと来訪し、2017年12月のワシントンD.C.以来の4ヶ月ぶりの再会を果たした。

EXILE ATSUSHIは昨年12月に初対面した直後に開催されたグラミー賞で、主要3部門含む6冠を獲得して世界を驚嘆させたブルーノへお祝いの言葉を伝え、ブルーノはATSUSHIの「Just The Way You Are」のジャケットを"Cool"だねと賞賛し、久しぶりの再会を喜んだという。

グラミー賞6冠獲得の本家ブルーノ・マーズも「nice!!」と喜んでくれたEXILE ATSUSHIの「Just The Way You Are」。
EXILEファンのみならず、日本中の音楽ユーザーに聴いてほしい、そんな楽曲に仕上がっている。まだ聴いていない人は是非チェックを。

■EXILE ATSUSHI コメント
ブルーノとの再会。
ブルーノがグラミー賞の時に履いてくれた24karatsのパンツに、
アポロシアターで着ていたベルサーチのシャツを合わせて、彼の元へと向かいました。

そして、約4ヶ月ぶりの再会。彼は僕のことを覚えていてくれました。
「再会できて嬉しいよ」と伝えた後、そして何より、
「グラミー6冠本当におめでとう」と伝えました!!

今回のカバーを快諾してくれたことに改めて感謝を伝えたら、
ブルーノから、「どうだった!? 日本のファンは喜んでるかい!?」と質問してくれたので、「喜んでくれたよ!」と伝えました!!

ブルーノも「nice!!」と言って喜んでくれました。

そして本番前だったので、写真を撮って、ショーが成功することを願っていることを伝え、
彼との最高の再会を終えました。

ブルーノありがとう!!
関連画像キャプション