女優にとって大事なものは演技力、そしてプロポーションです。もともと体格の良いキャラクターで売っているという方であればもちろんそれを維持・キープすべきですが、そうではなく通常の体系の方が突如太りだしてしまうと、場合によって女優としての商品価値が著しく低下する恐れがあります。ということでこちらをご覧ください。
ー凄い腹を披露した佐藤仁美さん
ということで、今回凄い腹を披露したのは、様々なドラマやバラエティで最近よく見かける「佐藤仁美」さんです。女優とは言え、彼女も女性ですのでなかなか腹を見せるというのは勇気がいることでしょう。ただし、これは察しの通り芸能人が最近割とダイエットを試みているあの「ライザップ」での結果だということです。

確かにその後物凄い痩せている様子が伺えるわけですが、最近ではこのようにちょっと太りだしたら「ライザップのCM」という転んでもただでは起きない現象が起きております。先日は「梅沢富美男」がライザップを行なった姿を公開しました。

見た目からは全く太っていたようには見えませんが、実はお腹がこんな事になっていたとは驚きです。このような意を決した彼女の勇気が割と反響を呼び、ツイッターやインスタグラムに「凄い」「綺麗だ」「かわいい」などのコメントが殺到しているようです。


一時期、国民的歌姫となった歌手も激太りして話題となりましたが


あえて太って痩せるという手法は、好感度を上昇させる常套ツールになるのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
美人女優「佐藤仁美」さん、激太りした「凄い腹」を披露!その後の経過も凄い!