週プレ本誌の企画グラドルが推すグラドル! G-1グランプリ!」で、“ゲーマーグラドル"かつ"太もも職人"としてフィーチャーされた水沢ゆの)が、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD青春」の発売記念イベントを行なった。

2作となる今回の作品は、12月千葉で撮影。気になる同級生告白をし、成功。彼氏と合宿に行ったり、甘い時間を過ごす内容となっている。

お気に入りは、合宿の移動途中のバスに乗っているシーンとか。彼氏とイチイチャして「制服バスに乗って、そこでアメをめたりとかしてます」とアピール。また、人と体育館でバドミントンをするシーンも「なぜか、下にかなりハイレグな、セクシー水着を着ていて。で、をこぼしちゃって、だんだん展開をしていくっていう感じになっています」と、恥ずかしそうに教えてくれた。

さらに、オススメのセクシーシーンではお風呂場の…「バスタオルで胸を隠すっていうシーンで。バスタオルを吸って重くなってきちゃって、ずっと持っているのが大変で。『落ちるー!』ってなりながら、ちょこちょこスタイリストさんに支えてもらいながら、撮影をしました」と、ハプニングを明かしつつ、ってくれた。























今年、20歳になったちゃん。「お酒を飲めるようになったのがでかくて、仕事終わりに事務所先輩倉持由香吉田早希)に飲みに連れて行ってもらったりとか、最近ちょこちょこしております。3人でよくご飯行ったり、買い物に行ったりとかするので悪い影はないんですけど、プライベートでもテンションが高いおふたりなんですよ。キャッキャしながら、お酒を飲んでいました」と、こちらが羨ましくなるほど楽しげ。

そんなちゃん、これまで"露出狂ゲーマー"としてやってきたが、「雑誌に載った時に『職業露出狂』って書いてあって、今ではそれが『露出狂クイーン』になってしまって、おっとハードルがどんどん上がってるなーと思って」と、困惑のような自慢のような?

そんな中、決意も新たに「めっちゃ露出するというよりは、着つつもエロい感じのをしていきたいです。エレガントに露出していきたいなと思います」と今後の抱負をっていたぞ!





















囲み取材動画は本サイトへ!










https://youtu.be/rGMnz5w6y_A












(取材・文/週プレNEWS編集部)

水沢(みずさわ・ゆの










1998年2月20日生まれ 静岡県出身 血液型O型 サイズ=T157 B82Dカップ)W58 H83 趣味ゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレ 特技=ゲーム全般

"太もも職人"で話題の水沢柚乃…職業はグラドルじゃなく露出狂!? 「ハードルが上がってるけど、エレガントに出していきたいな」