みんなの反応

記事には一切、安倍政権の話が出てこない。しかし、なぜか安倍首相と麻生大臣の顔写真が掲載されている。「世界中で今、SNSなどネットを利用した政治工作が盛んになっている」ってバカだろ。ゴミ記事だが、同時に読者もバカにした記事だ。 (nanimonaiさん)

普段フェイクニュースを垂れ流してるSPAがそれ言うのか? (R DWARFさん)

うーららっうーららっうーらうらでーえっ↑うらっらー↑うらっらー↑うらうらよー↑ (at_moon_palaceさん)

国や政府に対する「何ら根拠の無い」批判をも自由にできる日本という国家は素晴らしいですね。マスコミを見て御覧なさい、テレビも新聞も安倍政権に対する批判ばかりですよ。こんな批判精神にあふれた国において“フェイクニュース”と呼ばれるものは「日本という国家をたたえる情報」や「現政権を支持する情報」だと(一部の勢力では)認識されているのかもしれませんね (nanasiさん)

なるほど、記事に関係ない人物の写真を載せて『あたかもこの人物が話題の渦中に居る』とみせかけるフェイクニュースをこの記者が書いたって事ね、ほんとSPAってゴミクズだわ (散歩人コルクさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。