2018年7月よりMBSほかにて放送開始のTVアニメハッピーシュガーライフ」より、神戸しおのかわいらしい場面カット開された。

【大きな画像をもっと見る】

ハッピーシュガーライフ」は、刊「ガンガン JOKER」にて大人気連載中累計70万部越える鍵とみやきさんの大人コミック主人公女子高生松坂さとう神戸しおの純愛トーリでありながら、猟奇的なサイコホラーの一面も見せ、そのかわいらしいビジュアルとのギャップに大きな反を呼んでいる、戦慄の純愛サイコホラー
2018夏アニメ

今回、松坂さとう幸せに暮らしている(?)神戸しおのかわいらしい場面カットが到着! 玄関でさとうの帰りを待ちわびて寂しそうにしているところや、さとうの帰宅でうれしそうにかす、かわいらしいしおの姿が描かれている。

主人公女子高生 松坂さとうと暮らしている少女神戸しお


さとうの帰宅でうれしそうにすしお


さらに、お風呂アヒルおもちゃを浮かべながらほっこりとした笑顔を見せたり、布団のなかでもさとうに寄り添い安らかな寝顔を見せたりする場面カットも。



ところが、恐怖に冷や汗を浮かべながらを抱きしめるしおの姿が!?
しおは一体何を見たのか、幸せそうな生活の先に何が隠されているのか、物語の展開が気になる場面カットとなっている。


公式PV開されているので、こちらもあわせてチェックしていただきたい!


【作品情報
TVアニメハッピーシュガーライフ
2018 年7月より、MBS ほかにてテレビアニメ放送開始予定!

イントロダクション
彼女は、甘くて痛い。
松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。
きっとこれが「」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。
騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。
『カミヨメ』『TARI TARI』の鍵とみやきが描く、戦慄の純愛サイコホラー

キャスト
松坂さとう花澤香菜
神戸しお:久野美咲
神戸あさひ花守ゆみり

スタッフ
原作:鍵とみやき (掲載 刊「ガンガン JOKERスクウェア・エニックス刊)
監督草川啓造
監督:長山延好
シリーズ構成待田堂子
キャラクターデザイン安田祥子
美術監督清隆
色彩設計:松原陽子
撮影監督伊藤康行
編集:
音響監督立石弥生
音楽亀山耕一郎
OP アーティストナナヲアカリソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
アニメーション制作Ezo’la
製作ハッピーシュガーライフ製作委員会



(C)鍵とみやき/SQUARE ENIXハッピーシュガーライフ製作委員会
>> 「ハッピーシュガーライフ」、キュートな神戸しおの場面カットが解禁! の元記事はこちら
「ハッピーシュガーライフ」、キュートな神戸しおの場面カットが解禁!