ドラマ花のち晴れNext Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラム17日、ひと工夫加えたキャスト総動員のメッセージアップ。待望のオンエアファンは「待ちに待った今日です」などと歓喜のコメントが寄せられている。

【写真】『花晴れ』キャスト総動員のメッセージ!<フォトギャラリー>

 いよいよ放送開始を迎える本日、「私と、大切なみんなより。そして神楽木からもメッセージが」というキャプションで、主人公江戸川音を演じるキャストの7人の写真投稿された。
 
 それは咲から順に中川大志濱田龍臣飯豊まりえ今田美桜鈴木仁、中田が、どうやら「は」「な」「は」「れ」「み」「て」「ね」と一文字ずつ言っているような7枚。
 
 キャプションには、平野耀演じる神楽メッセージとして、「晴れファンの方、ファンの方、そしてらのファンの方。みんなと素敵な作品を一団となってキラキラした世界観を作っているのできをせずにご覧下さい。お楽しみに!」とも添えられている。
 
 チームワークの良さが伝わってくるこの投稿。放送を待ち焦がれるファンからは、「もちろん見ます!」「すごく楽しみ」「待ちに待った今日です」「リアタイでもみるし、録画永久保存します」といったコメントが殺到。「昨日また男見返しました」と、世界観のつながっている『花より男子』を見直し、放送に備えるという書き込みもあった。

引用https://www.instagram.com/oto_edogawa/

杉咲花 ※『花のち晴れ~花男 Next Season~』インスタグラム