WAQ株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役 佐伯 成都)は『WAQ アウトドアゴン』を5月2日リリースしました。
WAQは日本発のアウトドア総合ブランドです。
アウトドアを通じて人生わくわくを。をテーマに、どなたでも使いやすい・ついついキャンプ
出かけたくなるような商品を提供できるブランドしています。

以前発売したタープテント・インフレータブルマットは共に販売開始よりわずか2週間で
楽天Amazonランキング1位を獲得しました。


そんなWAQから今回はキャンプサイトへの荷物運びを快適にするアウトドアゴンリリースいたしました。 今後もが離せない注ののアウトドアブランドです!

新商品「WAQ OUTDOOR WAGON」


1.大量の荷物をラクラク持ち運び

106Lの大容量のアウトドアゴンのため、キャンプに必要なテント・テーブル
チェア・寝具
など、多くなってしまいがちなキャンプアイテムを一度に運搬することが可です。

2.路面状況を選ばないワイタイヤ
未舗装なことが多いアウトドアに対応できるよう、
地面との接地面積が広い8.5cm幅広タイヤを採用しました!

そのためどんな路面状況のでも問題なくグングン進み快適に運べます!


Point!】方向転換のしやすいハンドル構造

荷物を積んだ状態でもなるべく小回りを効かせるため、
ハンドル部分のパーツ独立して可動できるようにしました!
これにより、大タイヤであっても小回りが効くため、持ち運びがしやすくなりました!

3.対荷重は150kgの安心スペック!!

しっかりと荷物の重みを支えるスチールフレームのため、耐荷重150kgクリアしました。
たくさんのアイテムを持っていくことが多いアウトドアで、一度にたくさんの荷物を乗せられるように
コンパクトに収納可な設計でありながらも安心のスペックを実現しています。

4.コンパクトに収納できる4点収束式を採用

収納方法に収束式(4点折りたたみタイプ)を採用したことにより、

2点折りたたみタイプのワゴンべてよりコンパクトに収納できます。

そのため、ご自宅のちょっとしたスペースに保管でき、に積み込む時も
邪魔になりません!

5.その他のスペック


【1,収納状態で自立可
タイヤを採用することで、収納状態でも簡単に自立させることができます。

【2.フック付きゴムバンド付属】
たくさん荷物を積んでも、固定できるゴムバンドが付属しているため安心です。

【3.調節可な伸縮ハンドル
二段階に調整可ハンドルのため、ご利用の状況に応じて高さを調節可です。

【4.底を収納可なポケット付き】
カバーサイド部分には、底を収納可なポケット付き。


6.収納は簡単4ステップ

step1. 本体内側の底を外す。
step2. 底面にあるつまみを掴んでグッと引き上げると一気に折りたたみます。
本体についているベルトでしっかり固定してください。
step3. べルトで固定後、本体のハンドルと反対部分に取っ手が来るようにして
カバーをかぶせ、ベルトで固定します。
step4. カバー側面に底を収納したら完成です。

たった4ステップで、使いたいときにさっと広げられる簡単構造です。

【製品スペック
WAQ OUTDOOR WAGON
カラーオレンジ×グリーン×ライムグリーン
サイズ
使用時(全体) : (約)幅49cm×長さ95cm×高さ90cm
使用時(収納部分) : (約)幅49cm×長さ91cmcm×高さ35cm
収納時 : (約)幅34cm×23cm×高さ82cm
素材(フレーム)】スチー
素材(シート)】キャンバス生地
【重量】11.2kg
セット内容】
・ワゴン本体
・収納カバー:1個
・固定用ゴムバンド:1個
【価格】9800円

【販売サイトURL
楽天
https://item.rakuten.co.jp/waqoutdoor/waq-w1/
ヤフーショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waqoutdoor/waq-w1.html
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CLMYVK6
弊社HP
http://waq-ec.com/index.php/products/detail/23

ブログ
http://waq-ec.com/blog/

配信元企業:WAQ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ