先日、レトロゲームイベント-セレクトコレクトが開催された。

こちらのイベントファミコンメガドライブなどの懐かしいゲームが遊べるもので、レトロゲーム好きな方には大変魅的なものだっただろう。

そのセレクトコレクトにて披露された、お笑い芸人モノマネクオリティが高すぎた!

Twitterユーザー・チインケ=トモサカ(@ksmtknit)さんがTwitter投稿した動画が話題になっている。

そのツイートがこちら!




こちらのモノマネをしているのは、お笑いコンビNOモーション。のお2人。

矢野ともゆき。(NOモーション。)(@nomo_info)さんと、ノこてつ。(NOモーション。)(@NO79369371)さんだ。

それにしても完成度が高すぎる。

矢野さん扮する“リュウ”と星野さん扮する“エドモンド本田”の対戦風景が、効果音といい、攻撃のモーションといい、自分がプレイしているような気になってしまう。

波動拳なんてそっくりすぎて、録音かと思ってしまった・・・。

そんなツイートには海外からも絶賛コメントが相次いでいるのでその一部を紹介しよう!

■反応の声












インケ=トモサカさんが投稿したこちらの動画海外ファンからの反応が本当にすごい

ゲーム世界中でされているのもあるだろうが、お2人のクオリティの高さがなせる技でもある。

こちらのセレクトコレクト、次回はに開催されるとのこと!

興味がある方、出た方はぜひご参加を!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:レトロゲームイベント-セレクトコレクト
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機を利用して掲載させていただいております。

波動拳!お笑い芸人のストリートファイターものまねがクオリティ高すぎる。