お笑いタレントのキンタロー。が5月14日、最愛の夫の行動について“GPS”による監視を実行したことを報告。ネット上のファンの間で話題となっている。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、キンタロー。が自身の公式ブログに投稿した『私とした事が。。』という記事のことで、この中で彼女は、「少し時間に余裕がでると、ついついしてしまうことが。旦那の帰りが遅い、、、少しばかりの嫌な気がしたので 最近は回りがドン引くので控えめにしていたGPS.何気なくやってしまったら、、!ビンゴ!だったおおおお。」と、ちょっとした時間に、帰宅の遅い夫の行動がふと気になり、彼の携帯の位置情報をチェックしてしまったことを報告。


 その結果、あろうことか、夫は東京・三軒茶屋にあるガールズバーにいることが発覚。「旦那に直ちに電話で問い合わせた所 そこのガールズバーのマスターに会いに行っただけで そこには女の子はまだいないとのこと。。」と、幸いにして“遊び”を目的とした訪問ではなかったものの、「はやく帰ってきて!って伝えました!!」と、即時帰宅を厳命するというひとコマがあったことを明かすこととなった。


 こうしたキンタロー。による“夫のGPS追跡”について、ネット上のファンからは「キンタロー。さんの気持ちよーくわかります(笑)私も似たようなタイプ(笑)」といった共感の声や、「可愛い(ハート)旦那さんのことが大好きなんですね」「ヤキモチは可愛いくですよ(=´∀`)」「心配してるキンタローさんもなんか健気で可愛い」と、そのしおらしい人妻ぶりを称賛する声など、様々な反響が寄せられることとなった。