【須田亜香里/モデルプレス=5月16日】SKE48の須田亜香里が、15日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜23時56分~)にゲスト出演。“整形パトロール”が趣味であることを明かした。

SKE48須田亜香里、加工アプリは「一切使わない」自撮りテクニックを披露

須田は夜中の楽しみとして、最近可愛くなったタレントを見つけると「名前 整形」で検索をして“整形パトロール”していることを告白。再現VTRを見た須田は「これまったく盛られてない(笑)」と事実であるとし、「可愛くなった子がいると、理由が知りたい。うらやましいから、目が大きくなったんだ、鼻が少し高くなったんだんだな、どのタイミングでやったのかなとか」と調べる理由を語った。

◆須田亜香里、整形しているタレントを告白

MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から「(整形が)そんなに蔓延してるの?」と問われると、「テレビに出てる方は多い」といい、「男からしたらわからないから、パトロールの成果を聞きたい」と問いただされれば、須田は「すごいなって意味も込めて1人挙げるなら…」と整形しているタレント名を告白。

名前は番組で伏せられたものの「何がすごいって、端的に変えるんじゃなくて、シーズンごとに顔面の流行りってあるじゃないですか。そのシーズンに合わせて調整されてたりとかすると、意識高いなって」と語って、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
須田亜香里(C)モデルプレス