17日に放送されるAbemaTVの通販会社リアリティーショー「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社」で、オリラジ藤森、ロバート馬場も興味津々の「育毛革命」スペシャルが放送される。

 「育毛革命」を担う「育毛の救世主」は、自然派商品を扱うサラヴィオ化粧品代表取締役の浜田拓也氏。浜田氏は自身の会社で独自の研究所を作り、世界で初となる育毛メカニズム「マイクロセンサー理論」を研究。さらに2013年5月にイギリス・エディンバラで開催された「世界毛髪研究会議」に参加すると、同理論は日本企業として初めて最優秀賞を受賞した。

 買えるAbemaTV社の販売部長を務める伊達学氏に対して浜田社長は、この快挙を「サッカーのW杯に聞いたことのないチームが名乗りを上げて、いきなり優勝をしてしまったくらいの出来事」と説明すると、伊達氏は感嘆の声を上げる他なかった。

 ちなみに浜田氏曰く、「学会で賞を受賞した商品は他に類を見ない」ことがサラヴィオ化粧品の強み。特許を取得した温泉の中に生息する藻類「温泉藻類」には育毛はもちろん、抗炎症作用、さらにアトピー性皮膚炎などにも「有効性」が確認されているとのこと。

 

 これからやってくる“高温多湿”の梅雨時期は、頭皮に細菌が繁殖して炎症をおこしやすく、抜け毛や薄毛に悩む人にとっては受難の季節とされる。

 10日の放送においては、MCを務めるオリエンタルラジオの藤森慎吾やゲストで登場したお笑いトリオ・ロバートの馬場も「この年(40歳前後)になると抜け毛がハンパない」と話しており、さらに藤森に関しては「サラヴィオ知ってる!」と興味津々の様子。気になる「育毛革命」や商品の詳細は、17日(木)23時よりAbemaTVで放送される通販会社リアリティーショー「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社」を要チェック。

(C)AbemaTV


▶「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社 #16」(視聴予約)

▶ 商品の購入はコチラ