モデルタレント滝沢カレン5月12日、「滝沢カレンタイ・サムイ 正直アクティティ調SP」(TBS系)に出演し、そのふっくらとした胸元が明らかとなる“アクシデント”に見舞われた。観光先進国として注を集めるタイ絶景リゾートを闊歩し、ビーチマッサージや様々なアクティティを満喫・紹介した滝沢だったが、視聴者が釘付けとなったのはサムイ色や砂ではなく、彼女うっかりと披露してしまった胸元のスキマだ。

「番組内では、辺の砂の触り心地をチェックしようとした滝沢が前かがみになるシーンを始め、多くの場面で彼女のVネックニットから“渓谷”が露わになるという嬉しいサービスショットがありました。タイの素らしさを伝えるという趣旨だったにもかかわらず、番組視聴者ネット上で『今、胸が全に見えた』『Vネック感謝!オレにはほぼ全部見えたぞ』『かがんだ姿勢で彼女が豊満バストだということが判明した』と大奮。さらには『ローラもそうだが、ハーフタレントはみんなバストが豊満だな』『バスト当てでチャンネルキープしてて良かった』など、番組テーマ全に度外視したコメントも見受けられました。普段は“おかしな日本語トーク”で人気を博す滝沢ですが、この番組の中ではそのスタイルの良さで男性人気をさらに増やしたかもしれません」(テレビライター

 現地では背中に踏んでもらう「マッサージ」なるものを体験し、モデルらしからぬタフさを披露した滝沢だが、視聴者の関心は、彼女の思惑とは異なる部位に集中していたようだ。

木村

アサ芸プラス