岡田結実

岡田結実)

情報番組の女性キャスターから元気をもらっている、という人は少なくないはず。

16日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、タレント岡田結実(18)がゲスト出演し、その際に着用していた「衣装」がインターネット上で話題になっている。

■スリットが大胆に入った衣装で登場

岡田は、爽やかブラウスに、大胆にスリットが入った、アシメトリーなスカートを履いて出演。

投稿の3枚に全身のスタイルが写っている。半分は膝下丈になっているが、もう半分はガッツリとスリットが…というより、かなりミニ丈のタイトスカートのような仕様に。

細すぎない健康的な美脚が、片足だけスカートから見え隠れする様子は、健康的なセクシーさを醸し出している。

岡田は、生放送終了後に投稿したインスタグラムに…

からZIPさんに出させて頂きました〜ありがとうございましたん。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから、その時間を心に刻み込められるようにはちゃめちゃに楽しませていただきました」

と、生放送を思いっきり楽しんだことをつづっている。

■岡田の「太もも」に視聴者が釘付け

健康的な雰囲気ながら、大胆な岡田の露出に視聴者視線が集中。にも関わらず、ツイッタータイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

確かに、「スカートがはだける」という表現が、とてもしっくりくるような衣装だ。

■「レギュラー希望」の声も続出

また、岡田キャラクターが同番組にとてもしっくりきていた、との立ち、視聴者から「レギュラーになってほしい」というが多く寄せられている。

同番組と言えば、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIO山口達也レギュラーを務めていたことでも話題に。そんな中で、岡田に「山口の代わりに…」というもあげられている。

■男性が1番好きな女性の体のパーツは…

しらべぇ編集部が以前、全2060代の男性673名を対に「女性の体で1番魅的なパーツ」について調を実施したところ、「脚」と回答した人は11.3という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「胸」が圧倒的な支持を集めるも、「おしり」や「脚」も根強く支持されているようだ。

大胆な衣装による健康的なセクシーさもさることながら、「の顔」として新たな魅も発揮した岡田。まだ10代である彼女の、今後の幅広い活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶「吉岡里帆にムラムラする」発言に岡田結実がドン引き

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2016年5月20日2016年5月23日
:全20代60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

『ZIP』岡田結実のスカートがはだけて… 「朝からヤバイ」「ありがとう」