5月15日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に女優竹内結子がゲスト出演。草なぎ剛に成りきったものまねタレントよっしーにプライベートを次々と暴露され、「なんで知っているの?」と驚きを露わにした。

【写真を見る】こちらは本物の草なぎと竹内の2ショット。こんなイメージ?

この日のゲストとして、水川あさみとともに登場した竹内。すると、ガヤ席にいたよっしーが自身のものまねネタである草なぎ剛なりきり「結子ちゃ~ん! お疲れ様」と手を振ってネタを始める。

MC後藤輝基が「二人は仲良くされているんですか?」とネタに乗っかると、ニセ草彅は「結子ちゃん、相変わらずグリンピース嫌いですか」「相変わらず牡蠣は好きですか?」とプライベート寄りな質問トークを連発した。

「よく知っていますね?」と言いつつ笑顔で「牡蠣大好き!」などと答えていた竹内だが、「相変わらず電は苦手?」「相変わらずどこでも寝られますか?」とプライベート情報を暴露し続けるよっしーに顔色が急変。竹内は「何? 何が始まっているの?」と恐怖におののいていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は5月22日(火)11:59より放送予定。ゲストKing & Princeをガヤ芸人おもてなしする。(ザテレビジョン

「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した竹内結子と水川あさみ