タレント岡井千聖が16日、自身のインタグラム帯結節の手術が終わったことを報告した。ファンからは「お疲れ様 安静にしててねー」「事終わってよかったね」といった労いの言葉が集まっている。

【写真】℃‐ute時代の岡井千聖

 ℃-ute時代の2016年6月にも帯結節を表し、手術・療養した経験のある岡井。15日に自身のインタグラム上で再発したことと、手術することになったと報告。1日入院し、1週間ほど休養した後に復帰するとしていた。

 16日に岡井インタグラム上で、ファンからのたくさんのコメント感謝した。「本当に皆さまに支えられての私です」と実感したようで、「手術、事終わりました!」と元気よく手術の終了を報告した。

 写真岡井ベッドの上のようだが、にはがあり「1週間後が楽しみです」と、仕事復帰を今から心待ちにしているようだ。ファンからは手術を終えた岡井に「お疲れ様!」といった労いの言葉が殺到した。また「あまり理しないでね」といったコメントも見られされ、岡井を気遣うファンの多さを物語っていた。
 
引用https://www.instagram.com/chisatookai_official_uf/

手術を終えたことを報告した岡井千聖 ※「岡井千聖」インスタグラム