5月15日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に結衣が出演。現在のルックスに視聴者が衝撃を受けていた。

 5月25日開される映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』に出演している映画についての話などを一通りすると、トークはプライベートな話題へ。VTR食系の一般女性が登場したため、MC笑福亭鶴瓶は「そんないかないでしょ? 自分からは絶対に」とに話を振る。は「そんなこともないですけど……」と否定しながらも、ビビりなのでなかなか積極的になれないとコメント

 さらに鶴瓶から「今一番女として脂がのってる時ちゃうの?」と聞かれると、は「あんまり結婚を考えたことはなかったですけど、なんとなく“いいかもな”って思います」と結婚願望を露わにした。

恋愛トークなどをして、まだまだ現役感をアピールしたですが、ネット上では老け込んでしまったルックスに悲しみのが続出。『昔は綺麗だったのにすっかりおばちゃんに……』『なんというか、少しデラックスになっていらっしゃる』『色気はあるけどおばさん感はぬぐい切れない』といった落胆のが上がっています。また、元カレと言われているチュートリアル徳井義実が、最近18歳年下の新人ができたと話題になっていたこともに同情が寄せられる要因に。『一番色気ある綺麗なときに徳井と付き合って別れ、その徳井が現在より20個以上下の女と付き合ってるのは残酷過ぎる』と言われています」(芸ライター

 しかし一方で、の年下好きっぷりに呆れるも上がっている。

「『家族はつらいよIII』の出演者で飲みに行ったとき、みんなが最年長の橋爪功が払うと思っている中で、妻夫木聡は『が払いますよ』と手を挙げたそうです。は妻夫木を絶賛し、『あんながいたら連れまわして飲み歩きたい』『(顔が)子みたい。あれはいいです。かわいい』と気持ちを込めてしみじみ話していました。するとネット上では『徳井といい妻夫木といい年下の男が好きなんだな』『年下イケメンが理想なのね』といったが上がっています」(同)

 と徳井、果たして先に結婚するのはどちらになるだろうか。

テアトル・ド・ポッシュ 公式サイトより