キリンレモン発売90周年第3弾ムービーに、人気声優・水瀬いのりが登場。水瀬が夢を追いかけるキリンレモンのうた「まっすぐに、トウメイに。」を歌うスペシャルミュージックビデオが公開 !

 キリンビバレッジ株式会社は、発売90周年を迎えたロングセラーブランド「キリンレモン」のリニューアル商品の発売に合わせ、90周年新CMを4月10日(火)より全国にてOA。「キリンレモン」のうたのトリビュート企画として、BiSH、フレデリックなど、様々なアーティストとコラボレーションをしてきた。今回第3弾では、水瀬いのりとコラボレ―ションした「まっすぐに、トウメイに。」のスペシャルミュージックビデオが、5月17日(木)より公開に。




 今回公開されたキリンレモンの新楽曲「まっすぐに、トウメイに。」は、明るくエネルギッシュな楽曲でありながら、“自分の夢を信じてまっすぐに追い続ければ、将来きっとその夢が花開く”という、夢を追う若者へのエールが込められている。

 ミュージックビデオでは、夢をひたむきに追いかける今の水瀬が、夢を叶えた未来の自分と出会い、勇気と元気をもらうストーリー展開。「今」と「未来」、2役の自分を演じ分ける水瀬と、ステージのように装飾されたコインランドリーをバックに歌うライブのような迫力のあるシーンにもぜひ注目を!


公式サイト
 http://KIRINLEMON.jp