5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPOイオンモール幕張新都心 supported by ダイサウンド ~帰ってきた、初の大銭祭~ 』が開催されます。

イベントは、今回で4回、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演するイベントにも関わらず、無料という太っイベントとして話題を呼んでいる、同イベント

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループインタビューを敢行しました。

今回は、先日梅田菜が卒業し、中園むつみ、百瀬莉子、石原由希3人で新たなスタートを切ったばかりのIDOHOLICインタビューに答えてくれました。

IDOHOLICの特徴、推しポイントを教えてください。

メンバー全員スタイルの良さと、可愛い楽曲です!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

少しでも多くの人にIDOHOLICの良さが伝わるように心がけています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

SHUN学園さんの全な所を学びたいと思っています。

グループとして今後の標はありますか?

年内のリリースワンマンライブして頑っています。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注して欲しい!」と思うポイントはありますか?

たくさんの人に見てもらえると思いますので見てる人全員IDOHOLICの良さを知ってもらえるように頑ります!ステージでは、スタイリッシュ衣装と可らしさに注して欲しいです!

年内のリリースとワンマンライブが目標という