5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPOイオンモール幕張新都心 supported by ダイサウンド ~帰ってきた、初の大銭祭~ 』が開催されます。

イベントは、今回で4回、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演するイベントにも関わらず、無料という太っイベントとして話題を呼んでいる、同イベント

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループインタビューを敢行しました。

今回インタビューに答えてくれたのは、同世代の女の子たちが憧れる”いまっぽ女子”として最先端を常に走り続ける『ファッション聖地原宿で生まれたガールユニット』ハラ塾DREAMMATEです。

ーハラ塾DREAMMATEの特徴、推しポイントを教えてください。

メンバー全員キッズブランドモデルを経験しており、ファッションアイコンとして、同年代の女の子たちから憧れられるような存在でありたい

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

まだイベント経験が少ないですが、どの会場でも他のグループより一番の盛り上がり、一番のパフォーマンスができるように心がけています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

仮面女子アリス十番さん、仮面女子スチームガールズさん、仮面女子:アーマーガールズさんです。 理由は、仮面をつけている際のパフォーマンスの表現や外した時の表情の作り方など、生で観て勉強したいと思ったからです。

グループとして今後の標はありますか?

流行や最先端の中心に常に存在し、からもされるようなグループになり、日本武道館ワンマンライブをしたい。 最終的な標はハラ塾DREAMMATEのドームツアーです。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注して欲しい!」と思うポイントはありますか?

たくさんのグループが参加する中で、1番お客さんを魅了し惹きつけるようなパフォーマンスをします! そして、私たちのオリジナル1stシングルの表題曲『First Step』は、私たちの等身大の心を精一杯詰め込んだ歌に乗せて踊る、パワフルダンスや様々な表情に注してください!

ファッションの聖地原宿で生まれたガールズユニット